今回はアルファードヘッドライトの黄ばみ除去です。

某量販店で「自分で黄ばみ除去!」みたいな商品買って自分で除去しようとしたらしいんですが…

ちょいマシになったくらいで綺麗にはならなかったみたいで持ち込まれました。

これでもましになったらしいのですがまだまだ全然黄色いままですね…

うーん…

半日以上かけてひたすら量販店で買った液で磨いたらしいのですが黄色いですね…

この猛暑のなかご苦労様でした…

量販店のケミカルでは太刀打ちできなかったヘッドライトの黄ばみも当店ならピカピカに仕上げます。

黄ばみが無くなり透明感がすごいですね!

このままだとまた黄ばんできますのでヘッドライトレンズ専用のガラスコーティング剤で仕上げます。

黄ばみがなくなり綺麗なヘッドライトへと生まれ変わりました。

ヘッドライトが黄色いと古臭い感じに見えますが透明感が戻りシャキッとした顔つきになりました。

お客様にも「ピカピカや!」と喜んで頂きました。

またなにかありましたらよろしくお願いします。

 

そんなこんなで家に帰ってきてふとメーターに目をやると…

仕事用のハイゼットなんですが9万キロちょうどでした!

次は99999キロで写真撮れるようにがんばります。

昔にこんな写真とれたことありました!

なつかしい…

 

洗車とガラスコーティングやヘッドライトの黄ばみ除去は当店にお任せください。

カーサービス北岸

大阪市平野区背戸口2-11-22

090-9275-2111

2111csk@gmail.com

お気軽にお電話下さい!!

お気軽にお問い合わせください TEL 090-9275-2111 営業時間10:00~18:00 [不定休]